こんにちは。

昨日も23時に退勤しました。

昨日も勤務中に被害妄想が出てしまい、
些細な??ことが気になったりしましたが、

勤務前にジムに行って運動し、
リフレッシュしたからか、
昨日は一昨日よりは元気に
勤務を終えられたと思います。

それで、今日はお休みだったのもあり、
またジムに行きました。
キックボクシングのレッスンでした。

今日も生徒さんが10人くらい居て、平日昼間にしてはいつもより多めでした。

運動して汗をかき、シャワー室に寄って帰りました。
今月4回目のジムでした。

実は明日もキックボクシングのレッスンを予約しています。

今日はお休みで、いつもより早く寝れるので、
明日の朝イチのレッスンに
気持ちや体力に余裕を持って出られると思い。

先ほど掃除機かけ、洗濯や料理などの家事を終えました。

いまはスーパーと薬局での買い出しが終わり、
アイスコーヒー休憩中です。

薬局で、セザンヌの
毛穴レスコンシーラーを買ってみました。




SNSで流れてきて、
テスターを試したら良さそうだったので。

明日のメイクの時、使ってみます。
メイクの仕上がりが楽しみです。

今日は短いですが、
ここまでにします。

お読みくださり、
ありがとうございます。