こんにちは。

今日は一日中大雨だと天気予報で言っていました。

今週も今日からまたお仕事スタートです。

今週は3日間、
お仕事前にジムに行こうかと思っています。

**
今朝は早く目が覚めたので、
料理の作り置きをしていました。

先週作った、厚揚げ豆腐を使ったお料理が好評だったので

・厚揚げ豆腐と野菜のかつお節風味
・厚揚げ豆腐と野菜のピリ辛味噌風味
などを作りました。

あとは
エノキ、キムチ、豆腐、片栗粉、卵、調味料
を混ぜたものを胡麻油で焼いた
チヂミ風のものを作りました。

因みに昨夜は旦那さんリクエストでチャーハンを作りました。




余ったものはおにぎりにして、今朝の旦那さんのお弁当にしました。

**
最近ドラマを観る時間がなかなか取れなくて、
今期は全然観れていません。

アニメは結構観ています。

・夜のクラゲは泳げない
・アストロノウト
・花野井くんと恋の病
・忘却バッテリー
・ゆるキャンseason3

アニメは録画したものをCMなどを飛ばして、
更には日によっては倍速で観ているので
1話を20分くらいでサクサク観れて
私の場合はドラマより、観ようという気になりやすいです。

上に書いたアニメはわたし的には全部面白いです。
忘却バッテリーは主題歌がMrs.Green Appleと、マカロニえんぴつで
歌も良いです。

あとは昨日から放送開始した
鬼滅の刃も観始める予定です。

楽しみです♪

**

自分は昔から自己肯定感が低くて、
なんだか最近も些細な事で自信喪失しかけることがあったりして、
その精神的な疲れからか悪夢を何日かみています。
昔から、もっと自信をもっていいのに!と周囲から言われてきました。

主治医からは、自分で自分のことを認めてあげることで自己肯定感を高められるから
自分のことをもっと褒めたり認めたりしてと言われました。

主治医からは、家のことと仕事の両立をしていたり、
ジム通いで健康に留意していてよくやっていると言われます。

でも自分で自己肯定感を高めたり保つのは…
うーん、、難しいですね。

**
ここまでお読みくださり、
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡