こんにちは。


一昨日・昨日と2日連続で仕事前にジムでレッスンを受けてきました。


一昨日は筋トレの授業で、昨日はボクササイズのレッスンでした。


筋トレは、ボクササイズやサンドバッグを使った授業よりも

わたし的に何よりも1番キツく感じて、終わった後は下半身の筋トレを結構頑張ったためか、足がガクガクでした(^◇^;)笑


でも運動したことで気分爽快になり、自転車を漕いで帰ってきました。

その後、仕事に行き23時まで勤務。


昨日もボクササイズのレッスンのあとは仕事に行き、23時まで勤務しました٩( 'ω' )و


昨日は仕事から帰宅後、メイクを落としてそのまま寝てしまい、

朝は7:30に起きました。

珍しく旦那さんが朝食のプロテインの用意をしてくれて、2人で飲んで旦那さんの出勤まで2人で二度寝。


旦那さんが出勤した後、わたしは10:30まで3度寝してました笑

それからお風呂に入り、ペットのお世話や、軽く掃除などして、

お昼ご飯に炊飯器で作った焼き芋?蒸かし芋?とヨーグルトを食べました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


炊飯器でサツマイモを蒸すと、とっても美味しいんですよね。

洗ったサツマイモを炊飯器に入れ、水を2〜3合まだ入れて通常モードで炊くだけでとっても美味しい焼き芋が作れるのでオススメです!


そう言えば、ジムの先生から「haruさん、顔の輪郭がスッキリしたし、痩せましたね!」と言われるのですが、


2月にジムに入会した時の体重と今の体重は変わらないのですよね(^◇^;)


ジムに入ってから運動後の食事が美味しくて

モリモリ食べて2〜3キロ増えたのが、最近元に戻っただけなんです(^◇^;)


でも、おそらく元に戻っただけではなくて、運動のおかげで少し引き締まっているのだと思います。

先生に、しきりに痩せたと言われるので、嬉しいやら上記の理由もあり少し複雑な気持ちのわたしです(^◇^;)


今日はこれからスーパーに食材等の買い出しに行く予定です。


今日は仕事がお休みなので(明日は仕事)、

録画したアニメやドラマ観たり、昨日のレッスンで習った事を少し練習しようかなと思っています。


お休みだと気持ちがリラックスできていいですね☺️


ここまでお読みくださり、

ありがとうございます♪