こんにちは。

今日は仕事前にジムの予定でしたが、
昨日の仕事中に疲れを酷く感じて、

「あぁ、明日は午前中からジムは難しいかもしれない」と思って昨日のうちに予約をキャンセルしました。

昨日も23時まで仕事で
職場と家が近いので、帰宅後、お風呂に入って寝る準備等して布団に入ったのがそれでも24時半頃でした。
因みに夜ごはんはお弁当を持っていって職場で食べています。

月曜日から木曜日まで23時まで勤務が続くので、、
それにジムって無理していくものじゃないと思い…。。
妹にも身体が疲れないことが1番大事だよ、と言われました。

金曜日はお休みですが通院日。
土曜日は出勤で、
日曜日休みです。
因みに木曜日に仕事前にジムを入れていますが、これも無理しては行かないつもりです。

何だか久しぶりに昨日から気持ちが落ち込んでしまって、、。
落ち込んでから、わたしは今まで少しハイな状態だったのかしら?と気づいたかも知れません。
昨日の仕事がいつもより忙しくて緊張感がいつもよりあって、疲労感があった、というのも気持ちの落ち込みの要因であるかも知れません。

因みに旦那さんはいま、一昨日から出張中で、
水曜日に帰ってきます。

電話で連絡はとっているものの、旦那さんも夜勤などあり仕事が忙しくて、あまりゆっくり話すことが難しいのですが、
少しでも旦那さんと話せると気持ちが違います。明るくなります。

旦那さんや妹など、家族の存在に感謝しつつ、
1日を謙虚な気持ちで過ごしていきたいです。

昔、友だちが、
「わたしは自分が幸せだと思うから、出来るだけ謙虚に、人に優しく生きようと思っている」

と言っていて、

その事を思い出したりしてました。

今は買い出しついでにロッテリアで食べたかったアボカドバーガーをいただきました。
入っているトマトもアボカドも美味しかったです。

ここまでお読みくださり、
ありがとうございます😌