こんにちは。

今年度の仕事が始まってから1週間が経ちました。

23時までの仕事は勤務してる時は体力的にはキツく無いのですが、
旦那さんを起こすため翌朝7時に起きなければならないので眠いことが多いです。

なので二度寝や、仕事前の仮眠で疲れをとっています。

昨日は日勤でした。8時間半勤務。
勤務前に作っておいた夕飯を、帰ってきてから並べて、
撮り溜めておいたブギウギを旦那さんと観ながら夕食を食べました。

昨夜は22時台に寝たのですが、7時に起きて、朝食、掃除などして旦那さんをお見送り後、
10時まで二度寝してしまいました。

起きて宅トレを90分して、汗だくになったのでシャワーを浴び、
簡単に料理の作り置きをしました。



それから掃除の続きをして、
メイクをしてスーパーへ。
買い出しを終えてカフェで一休みしています。

今日は夜勤なので23時までの勤務です。
洗濯をしてから、
出勤前にまた一眠りしようかと思います。

なんだか今日はとても眠いです(´-`).。oO
1週間の疲れがでてきたのでしょうかね。

こういう時は無理せずボチボチいきます。

とはいえ今日もお仕事がんばってきます。

ここまでお読みくださり、
ありがとうございます♪