こんにちは。

今朝は朝活でキックボクシングのレッスンに行ってきました。

先生の動きがカッコよくて、お手本として真似しているのですが、当たり前ですが到底あんなキレはまだまだ身につきませんね。

今日も良い汗をかきました。

最近、キックボクシングの後に筋肉痛が来ることが無くなりました。
激し目の動きに身体が慣れてきたのかも知れないです。

明日はまた朝イチにカーディオヨガのレッスンを予約しました。
カーディオヨガのレッスンは初めて受講するのでどんな感じかワクワクしています。

話が変わるのですが、
妹が合気道をやっていて、この前の土日に昇段試験を受けていたんです。無事合格したというLINEが来ました。
確か4段?に合格いただいたようです。

妹は合気道の指導員も本業(音楽の先生)の傍らやっていて、合気道とピアノに邁進しています。
妹が私を応援してくれるように、わたしも妹のことをこれからも応援していきたいです。

**

今日は雨で湿度が高く、
髪がまとまりませんね。
来月からまた仕事が始まるに前に、美容院にいっておきたいところです。

今はミディアムボブで落ち着いたブラウンカラーなのですが、
このまま伸ばしていく過程で黒く染めたいなーと思っています。
毛先軽めのミディアムロングヘアで、艶のある黒髪になることを目指したいです。

黒く染めると茶髪より髪に艶がでるので、艶を出す目的です。

**

今はマックでコーヒー休憩しているのですが、
今日は午後は何しようかしらと思っています。

録画したドラマやアニメを観て、
あと、お菓子作りをしてみようかなーと考え中です。

だいぶ前にMizukiさんのお菓子作りの本を買ったのですが、
ホットケーキミックスで作るドーナツを揚げようかな。

夜ごはんは、昨日作った"チキンのクリーミートマト煮"があるのと、
食べてしまわねばならないものがあるので今日は簡単にツナポテトを作ろうと思っています。

帰りにスーパーに寄って食材の買い出しだけするかも知れません。

長くなりました。

ここまでお読みくださり、
ありがとうございます٩( 'ω' )و