こんにちは。


今日はとても暖かいです。

風が気持ちよく、快い気持ちで自転車でスーパーと薬局に買い出しに行ってきました。


ところでわたしは昔からアホ毛が気になっています(^◇^;)


YOLUというシャンプーとコンディショナーを1年ほど気に入って使っていましたが、


気分を変えたくて、新しいシャンプーとコンディショナーを購入しました。




ドリーミーというものです。

「翌朝のアホ毛おさえる」というキャッチコピーに惹かれて買ってみました。


まだ使っていませんが、アホ毛効果に期待している自分がいます。YOLUより若干お値段が安いのも嬉しいです。


因みに、愛用しているオルビスのヘアミルクは髪のまとまりやツヤ、アホ毛にも

とても効果を実感しています。



正確な値段を失念したのですが、

1300円ほどで、かなりたっぷり入っているのでコスパも良いと思われます。


**


今日は旦那さんのリクエストで、

お好み焼きをお昼ごはんに作りました。




小麦粉の代わりに、おからパウダーを使ったので

おそらくヘルシーなはずです(^◇^;)笑


少しゆっくりしてから、

クリーニングの引き取りにクリーニング屋さんにまた自転車で行こうかと思っています。


皆さんも素敵な日曜の午後をお過ごしください♪


ここまでお読みいただき、

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯