こんにちは。

先日久しぶりに洋服を買いました。

春のお洋服です。


キャミソール部分がふわふわでとっても可愛いです。後ろから見ても、可愛いです♪


キャミソールの色がオフホワイトとグレーとあってどちらかで迷いましたが、
より可愛らしいと思い、オフホワイトにしました。

最近また寒いんですが、
早くもっと暖かくなって、このお洋服を着るのが楽しみです♪

あと、コスメの残りがなくなったので、セザンヌでチークとハイライトを買いました。





チークは普段はセザンヌのナチュラルチークのオレンジ系の色を使っていたのですが、
今回は血色チークというのを買ってみました。
肌馴染みがすごく良いです。

ハイライトは、わたしはアイメイクにも使っているのですが、これは何年も使っていて、5回目?くらいのリピです。

ところで、今、マツエクをお休みしています。
自分のまつ毛を育てたい理由からと、
ビューラー&マスカラでメイクしても、マツエクに遜色なく、というかナチュラルに?映えるメイクが出来ると思ったからです。

あと、自転車に乗るようになってから、マツエクの待ちがすごく悪くなってしまって、コスパが良くなく、それでしばらくマツエクお休みしようと思いました。

今はメイベリンのマスカラを、マスカラ下地共に使っています。

ちなみに今日はキックボクシングジムの予約を入れませんでした。

次行くのは木曜日、金曜日かな、と思っています。

今週は無理なくゆっくり過ごそう〜。

ここまでお読みくださり、
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡