こんにちは。

今日は朝の家事を済ませてから、
ジムの朝イチのクラスでボディメイク(筋トレ)のクラスを受けてきました。

50分間、音楽に合わせていろいろな部位を鍛えていくのですが、

最後の方は息も絶え絶えで、
とてもカロリーを消費しました。

汗もたくさんかけました。
なので気分がとてもすっきりとしています。

ジムに通い始めて、運動するのが楽しいと感じています。良いことだと思っています。

ジムは、女性専用ジムなので私的にはなんだか安心して空間に居られます。
薄暗いトレーニングエリアの中で音楽に合わせていろいろな色にライトが光って、それも、非日常で楽しいです。

今日の筋トレも、ノリの良い音楽に合わせてライトがカラフルに光り、
先生の動きや指導に合わせて筋トレできて、とっても楽しかったです。
きっとたくさんアドレナリンが出ているのかもしれないですね。

疲れるし、筋肉痛にもなるのですが、
それよりも楽しいという気持ちの方が上回っています。

明後日はキックボクシングのクラスです。
今から楽しみです。

ところで今日はこれから美容院に行きます。
いま、ボブの長さなのですが、セミロングくらいまで伸ばしたいなぁと思っています。

今日はカットとトリートメントの予定で、
髪の量を軽くして、全体的にまとまる感じにしてもらえたらと思っています。

仕事の長期休み、ゆっくりできて嬉しいです。

ここまでお読みくださり、
ありがとうございます♪