こんにちは。

気づいたら前回のブログの更新から一週間以上経っていました。

今月頭に無事、今年度の仕事が終了しました。
おかげさまで、無遅刻無欠勤無早退で1年勤められました。

ブロ友さん方からの応援も大変力になっていました。
本当にありがとうございます😌

休みに入って割とすぐに、キックボクシングのプログラムの有る女性専用ジムに無料体験に行きました。

ボクシングの体験がとても楽しく、また、ジムの雰囲気も清潔感があって良かったので、
そこに入会しました!

今週月曜日にキックアウトのエクササイズプログラムを受けたのですが、今、稀に見るけっこうな全身筋肉痛です😂

「筋肉痛になるということは、筋繊維が一回壊れているということなので、
2〜3日ゆっくり休んでからまたエクササイズすると良いですよ」
とアドバイスを受けて、

次は金曜日にキックアウトのエクササイズの予約を入れました。

月曜日も、パンチを繰り出したりキックをしたりと、全身運動をして、すごく爽快な気分になり楽しかったのですが、
その後の筋肉痛がびっくりするくらい、久しぶりに体験するレベルのものでした…。

キックボクシングジムは月に15回くらいまで通えるので、楽しんで通いながら、身体も引き締められるといいです!

実は、精神的に低空飛行の日もあるのですが、
おおよそ元気に過ごしています。
以上、近況報告のブログでした☺️

ここまでお読みくださり、
ありがとうございます♪