こんにちは。

土日の2日間有休をとったのと、シフトがうまいこと行き、
4連休中です。

金曜日は、
午前中、用事があって出掛けていて、ちょうど用事が昼頃終わったので1人回転寿司に行きました。
625円?ぶん、いただきました(o^^o)美味しかったです♡

昨日の土曜日は、料理をしたり、旦那さんとUNIQLOに行ったりしました。
料理は、
・大根と大葉のツナマヨサラダ、
・白菜とハムの和風胡麻コールスロー
を作りました♪

UNIQLOでは、旦那さんの勤務用のカジュアルシャツ2枚、部屋着のフリース上下、ニットセーター1着、マフラー等を購入しました。
旦那さんの服のみ買って、1万2000円くらいでした。旦那さんは服に頓着が無いので、数ヶ月ぶりのお洋服の買い物でした。

今日は中途覚醒もありましたが、
本覚醒が9:00で、たっぷり睡眠をとりました。寝すぎなくらいです。
因みに中途覚醒時に、お風呂掃除とペットのケージのお掃除をしました。

朝ごはんに、具沢山野菜スープにお餅を入れたものを2人で食べました。
それから、スーパーに出かけました。
日曜日は冷凍食品が半額なので、主にそれ狙いです。
無事に冷食や食材をゲットして、
薬局でボディーソープ詰め替え用やキッチンペーパーなどを購入し、一旦帰宅後、購入品の整理をしました。

それから、自転車でもう一度出かけ、
今は、パン屋さんでコーヒーを飲んでいます。
お正月にパン屋さんの福袋を購入した際に、
コーヒー無料チケットが入っていたのでそれを使いました。

無料チケットの期限が今月いっぱいだったので、無事に使えてよかったです。

明日は、2月3月と本業がお休みの間の仕事が決まった為、
給与振込のための指定された銀行に口座開設に行く予定です。

2月3月の仕事が決まらなかったら、
その2ヶ月間の間、ペーパードライバー講習の受講も検討していて調べたりしていたのですが、
運良く2ヶ月間の仕事が決まりました。

最近、運転したい熱が出てきて、
昨日もUNIQLOに車で行く際に、車庫出しだけ旦那さん監視の元、やらせてもらいました。

うちの駐車場が、マンションの立体駐車場なので、出すのもぶつけないか⁈と、緊張感がありましたが、
車庫出し、無事に出来ました笑

長くなりました(^◇^;)
ここまでお読みくださり、
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡