こんにちは♪

昨日は夕方から旦那さんと車で初めて行くショッピングモールに出かけました。旦那さんがそこのショッピングモールに入っている自転車屋さんで、マウンテンバイクを見たかったみたいなんですよね。

わたしは、ウォーキング用のスニーカーを買いたいなと思っていました。何回かブログにも書いていますが、わたしは左足が歩くときに変な方向に曲がって、左足の靴がすぐにすり減ったり、壊れやすいんですよね。それで、持っているスニーカーも全てダメになってしまって、新しいスニーカーが欲しいと思っていたのです。

そして、年甲斐もなく、ピンクのスニーカーを買いました(^◇^;)

旦那さんは、マウンテンバイク、気に入ったのがあったみたいですけど、高すぎて買うのを考えるみたいでした。

それから、夜ご飯をショッピングモールで食べたいと旦那さんが言って、夜ご飯は家に用意してあったのですが、まぁ明日食べればいいか、と思って、2人でフードコーナーでチャーハンを食べました。わたしはダイエット中なので、夜ご飯に炭水化物をいつもは食べないのですが、昨日は食べてしまいましたね〜(・_・;。旦那さんは凄くチャーハン好きで、こっちに引っ越してきてから、仕事のお昼休みにチャーハン巡りをしているみたいで、スマホにチャーハン日記?をつけていました。笑(^◇^;)

帰ってきて、ハムスターのつゆのお世話をしました。




******************

今朝は4:30に起きて、5:00〜1時間ほど、早朝ウォーキングしました。
昨日買ったスニーカーで行ったのですが、昨夜の大雨で、水たまりがあって、スニーカーが泥まみれになってしまいました(T . T)

帰ってきてからお風呂場でスニーカーを洗って、ベランダに干しました。

それから朝ごはんを旦那さんと食べながら「早く起きた朝は」を観て、その後洗濯物を干しました。

******************

今日は引っ越しで使った段ボールを引っ越し業者に回収してもらう予定です。
ただ、時間指定が出来ないので、家でずっと待っています。日用品とか買いに行きたいんだけど、段ボールの受け渡しがあるのでそれも行けません。
100箱中、56箱潰せたので、それをもう引き取ってもらいます。あとの44箱は、殆ど旦那さんの趣味のプラモやフィギュアが入っていて、中々片付かないので、もうら56箱でもいいから引き取ってもらいます。家に潰した段ボール56箱があるって結構場所をとるのです。

というわけで、まだ引っ越し業者さん待ちです。

ゆっくり待ってたいと思います。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(╹◡╹)♡