増税の影響を受けて日々残業続きだった先月、やっと落ち着きを取り戻したので二日間の休みを半ば強引に取り

原宿

ディズニーランドに行ってきました


事務所が秋葉原に移ってからは足が遠退いていた原宿に、久しぶりに行ったの


はるの原宿デビューは

2008年11月2日でした。

その日に今の社長に声をかけて頂き、未知の世界に足を踏み入れたんです

あれから5年も経ったなんて信じられない

もう中学生ですよ!

中学生!

区切り?で、なんとなくスタート地点の原宿に行きたかったの

まぁ  はるは、お目当てのコスプレ買えて満足という感情しかなかったみたいだけどねっ

歳を重ねると、過去を辿りたくなるもんなのよw




そしてディズニーランド

本当は3月中に行きたかったんだけど、仕事休める雰囲気じゃなかったし、4月になっちゃった

当日はあいにくの雨だったんだけど、春休み中には絶対行きたかったから

だんだんと、親と出かけるよりもお友達といる方が楽しくなるお年頃

でも、夢の国を出る直前に「もっともっと遊びたかった!でも、またママと来れるからいいや!」と言ってくれたのが、嬉しかった

小さな幸せ(*´∀`*)


ディズニーランドに行くきっかけをありがとうございました(*^^*)








ウォルトさんの真似をしたみたいだけど、手きれてました



落ち着いて食事をしたかったので、こちらでディナー。
前菜→パン&パスタ→デザート+飲み物
リーズナブルで美味しかったです(*^^*)
パン&ドリンクは飲み放題でした




ショップに入った瞬間に抱いて、この顔
え~ぬいぐるみ?と言ったのですが、お店の中でずっと抱っこしてて、最終的に購入しました


このプーさんと、プーさんの首から掛ける携帯入れを買って、大満足


小学生最後のお出掛け、想い出に残る素敵な二日間でした