昨日は、赤坂GENKIさんでウタ娘出場権争奪バトルライブ♪でしたキラキラ

危ない女の子シスターズ(みくちゃん)→ジュネプリ→おにごっ娘→RynRyn→DokiDoki→はる☆かな

と、ジュネプリさんを挟んでアテナおんぷ♪続き

みくちゃんから応援してあげたかったんだけど、到着したらジュネプリさんの最後の曲でした汗

はるに一声かけてから、あーみんを見てました


あーみん、かわゆすLOVE




おにごっ娘は、あゆき&さくらがお休みでしたので、この4人で頑張りました(^-^)v





はる☆かな




はるがブログにも書いてましたが、はる 何故か調子がでず、、、どーん

トークが冴えない日は今まで何度かありましたが、珍しくパフォーマンスがイマイチで


ステージ降りてからも、なんか声を掛けづらくて知らんぷりしてたんだけど、

帰りの駅のホームで ポツリと「今日ダメだった…」って呟いたあとヘッドフォンを付けて、電車の中では一言も言葉を発しなかった はるでした。


あ~~こんな時、なんて言葉を掛けてよいのか。。。

悩んだけど、そっとしておく事にしましたパンだ



人に見てもらうって、すごく大変な事。


ファンの方にはいつもたくさん助けてもらっています


これからも、たくさん助けて頂く事があると思いますが、よろしくお願いしますマイメロ






サッカーで転んで、膝を擦りむいたらしいデススマイル




では
また。




Android携帯からの投稿