ちょっと前の話になりますが、過去日記と言うことで汗

じつはアゲワスレテイタノデス。




赤坂GENKI♪はる☆かな


おんぷドキッ!こういうのが恋なの?/キャナァーリ倶楽部


おんぷ有頂天LOVE/スマイレージ 



MC-次は「ももものトーン」です 



おんぷDream Angel 


あれっ?
イントロが、ももものトーンじゃない汗


一瞬びっくりしてた はる☆かなでしたが、Dream Angelを歌いきりましたアゲアゲ


そこまでは良かったのですが


終わったあと、曲違いのフォローまでは頭が回らなかったみたいで涙


初めて見た方が、あの曲がももものトーンおんぷだと勘違いしてなければ良いのですが。。。





YES!  フォーリン  ラブハート





ライブ終わった後の至福の時

頂いた 牛ぎゅう??(ビーフジャーキー)を食べようとした瞬間にパチリ☆

水分取ろうよ!

水分!!

はる、あまり水分取らない気がする。。。






はる、キリリキラキラな顔







ひなちゃんと。
この日は、しほちゃんと、ほのかちゃんが欠席だったので、ひなちゃん一人で頑張ってました。


はる、誰か?  何か?に似てる気がする。

何だろう?







Android携帯からの投稿