そごう西武でいま10,800円以上(税込)のコスメを買うと、ケンゾーのオリジナルポーチもらえるよハート

{A12731BC-85AE-4001-8688-D49ADD574641}
※写真はサイトから

計27ブランチの中から、好きな組み合わせのコスメ選んで、ポーチもらえるの‼︎

バナー広告を偶然見てこれは絶対買おう!と決めてたのラブラブブランドごとにポーチの色も違くてすごい迷った。。。


そして結局コスメよりブランドよりポーチの色で選びましたラブラブ 
資生堂の赤が一番可愛くて。
仕切りやポケットはないけど、光沢のある素材で、容量も十分!
{50079A7E-B674-4D91-AA6D-70DA8036EC7A}



資生堂はシンクロスキングローっていう新しいクッションファンデ含めた10,800円分でポーチプレゼントってことだったので、
ファンデとアルティミューンの2点を買いました。


シンクロスキングロー クッションコンパクト
4,300円

{4F21B53B-E3E1-4F05-95A6-67B6850CABF4}



資生堂はクッションファンデの登場が遅かったけれども、その分研究をし尽くして、満を持しての登場です!!ってBAさんが熱弁してた。

少量でもしっかりカバーされて、それでいて乾燥しない。シンクロスキンっていうだけあって、肌にぴたっと密着して馴染みやすい。


標準色が明るめなので白浮きしない、ちょっと落ち着き目カラーのオークル20にしました。


イベント多目の12月。きっちりメイクしたい時活躍しそう!

美容液も使うの楽しみー!