こんにちは


haですヘビ


見ていただきありがとうございます😊



毎日暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?☀️ニコニコ



7/26から続いていたライオンズゲート期間が今日(昨日)で終了ですね。

個人的に今年は色々とありましたニコニコ



7/26に用事があって大阪に行ったのですが、急に神社参拝スイッチが入ってしまいまして😅

大阪から神戸、京都、伊勢、そして最後にちょっとだけ奈良にも寄ってきました。



ずっと行ってみたかった京都の鞍馬寺にもご縁をいただき参拝することにぶーぶー

暑かったですが、鞍馬寺から貴船神社のルートを歩かせていただきました⛰️







鞍馬寺は宇宙からのエネルギーが降り注ぐと言われています🌏

ライオンズゲート期間中に参拝できて嬉しいです☺️✨


やはり関西は素晴らしい神社仏閣が多いですね⛩️よだれ

当たり前ですが東京とはエネルギーが全然違います。


そして山の上って下界に比べると全然涼しくてびっくりしました。

風がとっても気持ちいい‼️木陰もたくさんあって気持ちいい‼️🌳

(夏なのでもちろん外気温は高いですが😅)



下界は風が吹いてもモワっていて、むしろ不快なことも…オエー



ありとあらゆるものが熱を蓄えて、放出している…。下界はコンクリートジャングル…真顔

(人間は自分で自分の首を絞めているなと、感じました…🥵)



自然(山)って素晴らしいと改めて感じました😭

山で暮らした方が快適なのでは?と思ってしまうくらいです😅



木陰で涼む、下界の鳩さん…🐦(神戸の長田神社)


鳩さんたちが気の毒になるほどの暑さでした…驚き



暑さの中、関西をひたすらうろうろぶーぶー(我ながら頑丈…😅)

続いて伊勢に移動しました。



伊勢に移動した後に、ある事がきっかけで、強く思う事がありました。



いわゆるスピリチュアル的な「目醒め」だとか「覚醒」というものを

強く求められている、と感じました。

(私が、ではなく全体的にです)



中途半端はやめろと言われた気がしました。



あくまで私の感覚ですが、流れが「ハードモード」に入ったと感じましたネガティブ

(もしくはスパルタモード?)



腹を括って本気で向き合わなくては…😨と思いました💦(本気であわあわしました😱)

※ちなみに地震が来る前の話です。



「無理」「出来ない」「でも」「だって」「自分はそんなんじゃ…」



という制限を無くそう‼️とっぱらえ‼️とにかく自分に制限をかけるな‼️物申す



自分を解放しろ‼️



と、



そんな心境になりました…真顔




※この言葉を聞いて何か感じた皆様は、ぜひご自身の魂を解放してあげて下さい🙇‍♀️




「本当の自分を生きる」




そんな流れがぐわっときました…ネガティブ






制限をかけているのは自分自身で、本当は誰もが♾️無限大。



自分で自分を信じていないから、ブロックするから、呪いをかけちゃっているから



ダメになっちゃうんです。ダメにしちゃっているんです…。



自分で自分をがんじがらめにしちゃっているんです…。



だから動けない。



自分自身にかけてしまっている制限を、ぜひ外してあげて下さい🙏



※大阪で見せていただいた日輪😊🌈




そして私のライオンズゲートはまだまだてんこ盛りですビックリマークよだれ




というわけで続きますニコニコ





読んでいただきありがとうございました😊




haヘビ





自分を生きる‼️😊✨


魂の望むままに‼️


風の時代は始まっています‼️