こんにちは


haですヘビ


見ていただきありがとうございます😊



先程、やる気のない記事をあげてしまいましたが‥ネガティブ


『やる気が出ない今日この頃。』こんにちはhaです見ていただきありがとうございます😊最近やる気が起きず、もよーんとしていますそんな時期もあります神社に行きたいのに動きたくない。明治神宮に行こ…リンクameblo.jp


明治神宮に行こうと思っていたのですが、遅くなりそうだったので今日は赤坂へ行くことにぶーぶー



まずは大好きな豊川稲荷さんへ✨



いつもご挨拶させていただくお狐様達✨



15時からご祈祷がはじまるので、お経と太鼓の音をお堂内で聞きながらお参りさせていただこうと思っていたのですが、今日は15時からのご祈祷は無しでした‥ネガティブ



いつもは必ず太鼓の音を聞かせてもらえたので、ちょっとショック‥😭


神様からのお言葉を頂こうと思い、おみくじをひいてみました。


出た数字が「51」とも「15」とも読める😅困った‥。

上下がわからないのでとりあえず「51」❗️と決め、「51」の棚からおみくじをいただきました。


あれ❓なぜか31番あせる

取り間違い❓‥まあいいか😅


末吉でしたが、内容は悪くなかったです


後に運勢が開くので心配せず、心静かに待ちなさい、とのことでした昇天


お優しい‥( ;  ; )


もっと厳しい言葉を覚悟してましたが💦


いつも見守っていただきありがとうございます✨( ;  ; )←甘えっぱなし


荼枳尼天様はツンデレとよく聞きますが、私にとっては、愛あるお優しい神様(仏様)です🥺



豊川稲荷さんが人気なのも頷けますニコニコ飛び出すハート

豊川稲荷東京別院さん、いつもありがとうございます😊✨

手水舎前には綺麗なお花も並んでます✨



余談ですが、3月に伺った時は見事な桜を見せていただきました😊✨


東京はまだ満開の時期ではなかったので、こんなに桜が咲いていることにびっくりしました😅


しかもいつもは通らない道だったので、桜が咲いてるよ〜🌸と見せて下さったのだと感じて嬉しかったです☺️


いなりんニコニコ



話はもどり、

続いて山王日枝神社さんへ⛩️✨



続く。



読んでいただきありがとうございました😊


haヘビ