こんにちは


 haですヘビ


見ていただきありがとうございます😊




大国主様からたくさんのサインが来ていたことに気がついた私無気力



詳しくはこちら昇天



これだけサインをいただいたからには、出雲大社に参拝させていただかなくてはビックリマークそう思いながらその日は眠りに着いたのです…ふとん1



が‼️



なんと夢にまで大国主様が現れたのです…無気力





真っ白な衣装に黒い烏帽子?を身に付けた


見るからに位の高そうな男神様が私の前に突然現れました。


(背景は暗く、お身体は発光しているように白く光っていました)




※このときは大国主様だとは思っていなくて、なぜこんな立派な神様が私の前に??え??と言った感じでした。






神様は宙に浮いた状態で、スーッっと音もなく私の前にやってきました。



そして一言、こうおっしゃったのです。



「よくやってくれている」




そして宙に浮いたまま、(私の頭上を通って)また音もなくスーッと去っていかれました‥。



ここでハッと目が覚めました。






とてもリアルで、夢ではありますが普段見る夢とは感覚がまるで違うのです…。




神様が私のところまで来てくださった‼️無気力そう思いました。



でもなぜこんな位の高そうな神様が私のところに…❓真顔


(低次元を彷徨う愚かなる人間→魂が抜ける




高次元の神様(神社の御祭神など)と自分が繋がることは絶対にないだろうと思っていたのでびっくりしましたが、

労いの言葉を頂けたことに素直に嬉しさが込み上げてきました‥🥺








身体の大きな、凛々しいお顔の男神様でした。



ここでふと思ったのです。



そういえば大国主様ってイケメンだと聞いたことがある‥真顔



もしかしてさっきの神様は大国主様だったりして?なんてね〜ニコニコ



と思ったのですが、考えれば考えるほど‥大国主様としか思えなくなりましたあせる

(流れ的にも、普通に考えたら大国主様?😅)








私がやっていることは神社に参拝しているだけですが、ある時期から神社に呼ばれる感覚があり、導かれるままに全国の神社を巡っています。

「よくやってくれている」という言葉はそれに対してだと思います。(いわゆる神様のお使いというか、お手伝いといった感じでしょうか…)

ブログにはあまり書いていませんが結構あっちこっちに行ってます😅(もちろん自腹オエー




神様のお手伝いをさせていただいているという自覚はあったのですが、神様から直接指示をいただいているわけでははなかったので

正直お役に立っているのか謎でしたが…魂が抜けるでも労いの言葉を頂けて、これで良いんだビックリマークニコニコと思えました。






はじめは素直に、神様に労っていただいた!という嬉しい気持ちで一杯でしたが、どうして今このタイミングで言葉をかけてくださったのだろう‥?とちょっとした疑問が浮かびました。




「よくやってくれている」に続く言葉はやはり、「よろしく頼む」ということでしょうか…😅




大国主様から何かを託された、という感覚がありました。





神様と繋がり、神社に行かれる方が今後ますます増えていくと思います。



なぜ今それが必要なのか、



わかる方にはわかると思います。






というわけで、



私は早速出雲大社へ行って参りましたYO‼️ニコニコ




どうしようか迷いましたが、せっかくなので節目の3/20、春分の日に出雲大社に参拝させていただきました昇天





春分の日の出雲大社は

これでもかという悪天候でした‥😅






午前中に参拝させていただきましたが、強風、雨、雪、そして雷…😱


降ったりやんだりとくるくる変わるお天気…💦


(雷は一度鳴っただけでしたあせる…何だか意味深です…😅)






2024年春分の日はとても重要な節目の日と言われていましたが、



春分の日、大荒れの出雲大社を参拝させていただく中で



私は神様たちの強い御意志を感じた気がしました…。






私たち人間は、失うことで初めて大切なことに気が付く、愚かな生き物です。




失う前に、気が付きなさい。




本当に大切なものとは何か、




心を取り戻しなさい、と。




日本人が忘れてしまった、祈りと感謝。




目醒めを加速させろ、と




おっしゃっているように感じました。





目醒めとは、日本人としての心を取り戻すことだと私は思います。





自然や神様を敬い、手を合わせ、祈り、感謝を伝える。




本当の豊かさとは何か?




今の日本は、心を失ってしまった人たちがたくさんいます。




まさに今、目醒める時期に来ている




ということではないでしょうか…。







出雲でのお話はもう少し続きます昇天





読んでいただきありがとうございました😊





haヘビ





過去絵😊スター