皮膚科にいった💃

かなりメンタルが弱っているこの時期に、病院の先生が強面で、無愛想で、鼻で笑うようなタイプだったら心折れる、、、

強く当られても、優しくされても涙出ちゃう劇弱メンタルだからねいま。

とういことで、めっちゃ口コミとか調べて行きました。笑


予想通り、円形脱毛症だったよね。

病院自体は、大丈夫だった🙆‍♀️
優しい女医さんで、
していい事と、悪いことが書かれた紙をくれて、
写真とった画像を見て、
丁寧に説明して頂けました。

看護師さんも、不安なこととか聞きたいことはない??時間かかるけど大丈夫だよ〜みたいな感じで、優しかったえーん

内服薬と、塗り薬を処方されました。

頑張ろう!!!



先生可愛い系の美人さんだったなぁお願い
癒し。