皆さん、こんにちは桜
ブログへのご訪問、いいねありがとうございますおねがい

今回のブログは、
転職への道の続きになりますニコニコ

登録したサイトのことが分かりやすいように、看護のお仕事編、マイナビ看護師編と分けて書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


登録すると、看護のお仕事からメールが届き、必要事項を記入しましたニコニコ

☆経験年数
☆最寄り駅
☆希望の通勤手段
☆通勤時間許容範囲
☆希望の勤務先
☆前職の年収
☆転職を考えたきっかけ、理由
☆電話可能な時間
☆日勤希望の人は
 ・採血、点滴手技が出来るか
 ・子供年齢

記入し終わり、送信すると日曜日のため、
その後の音沙汰は無かったですニコ

翌日、9時過ぎに看護のお仕事よりLINEが届きました💡
(LINEに登録すると、LINE上でもやり取りができる、とのことだったので、登録しましたニコニコ

すると、昨日必要事項を記入したはずなのですが、

【一度簡単なご希望を伺ったうえで、お電話にて詳しい希望条件や、ご転職に関しての不明点や不安なことなどもお伺いできればと思います。
お手すきの際に、下記内容をご返信いただけますと幸いです。

-------------希望記入項目-----------------------------
■転職を考えた理由、きっかけ(退職理由)

■入職をご希望の時期はいつごろですか?(例:◯◯年◯月頃)

■お住いはどちらですか?市区町村までご記載ください。
(※引っ越しの予定がある方は、転職希望先の地区もご記載ください)

■ご希望の勤務形態はどれになりますか?(夜勤有り常勤・日勤のみ常勤・非常勤(パート))

■勤務時間の制限や勤務日数の制限(曜日固定など)などございますでしょうか?

■お持ちの資格・ご経験についてお聞かせください。
資格取得年月: 
看護師経験年数: 

■その他、託児所や寮、働き方のご相談があればご自由にご記入下さい。

■お電話での、詳しいご相談の希望日程を複数ご記載ください。(例:◯月◯日◯時~◯時)
※受付時間:平日10時~19時
第一希望:
第二希望:
第三希望:

--------------------------------------------------------------】

という内容が届きましたガーン


あれ・・・アセアセ
前日に記入した必要事項とほぼ被ってるんですけどゲロー
もしかして、昨日記入した内容は全くの無視ですか!?

と、ちょっとモヤモヤしながら、前日記入した内容と同じことを記入して、送信しましたチーン

すると、お昼すぎに返信がメール

【一度お電話にて詳しくご条件等お伺いさせて頂きたいと思います。

お電話のお日にちですが【○月□日(☆)△時頃】でも宜しいでしょうか?

もしご都合悪いなどございましたら、事前にこちらのLINEにご連絡頂けますと幸いです。

恐れ入りますが、ご確認のほど宜しくお願い致します。】

とのこと。

メールであんなに色々書いたのに、また詳しく条件とか話さないといけないのか・・・ゲッソリ

と若干、うんざりしつつ・・・
電話連絡の予定を決めましたゲロー

きちんと、電話連絡のアポを取ってくれるので、その点に関しては大変ありがたかったし、好感が持てたのですが、既になんだか疲れてしまいました・・・チーン

こんな調子で大丈夫なのか、私!?
でも、自分で決めた事だから、やるしかない!!

電話連絡後に、看護のお仕事編を更新したいと思いますm(__)m