今年も残りわずか、、、

わたしの音楽シーン。。。

まずは、今年アタマにでた
クロマニヨンズ16枚目
「マウンテンバナナ」


中古屋で見つけた
Dr.Feelgood「マッドマンブルース」
Feelgoodはこれで5枚集まった!


火の玉ロックンロールの
ジェリーリールイスのベスト
ピアノが爆裂のロックンロール!


そして、
ボ・ディドリーのファースト
ディドリービートがかっちょええ!


買いそびれてた
クロマニヨンズのシングル
流線型は、名曲!


タワレコでたまたま見つけた
T字路Sのミニアルバム
名曲「泪橋」がはいってる。
スライダーズの「のら犬さえなれない」カバーも。。。


中古屋で安かった
ジョニーサンダース
あぁピストルズのもとみたいで思わずニヤついた。


クロマニヨンズ「マウンテンバナナ」のライブ盤!
これ、レコード2枚、ライブ盤CD1枚、DVD1枚、カッコイイ写真集付8250円!!ちなみに、わたしレコードプレーヤーもってません!


来年アタマには、クロマニヨンズのニューアルバムもでるし、2月のライブチケットもゲットしてます。

そして、今気になってるバンドが、、、

炙りなタウン!

たまたま、ゴッドタンのエンディングで流れていて気になったので、ユーチューブで見たらカッコよかった。
ブルハ〜銀杏路線の青春パンクかな!?
ファーストアルバムが出てるので見つけたら買おうと思ってます。

それと、最後に、、、

チバユウスケが亡くなりましたね。。。

ミッシェルは良く聴いたな。。。

Feelgoodはミッシェルからやしね。