11/30、心斎橋ロージーネオでのライブ!

1番目、theげん。

ピックを使わず、手で弾いてみました。ちょっと迷走中。。。

2番目、亀井さんやったと思います。

めちゃくちゃ良い!渋くてややポップなブルース!!どブルースしてなくて、歌も歌詞もメロディも良い。そして、ギターも指弾きなんですけど、しっかり鳴ってて素晴らしい!!!theげんも最終的にはこの人みたいなブルースがやりたい。弟子入りしたい気持ちでした。「どうすればそういうふうになれますか?」と聞いたら、ブルース聴きまくって、練習するしかない!と言われました。頑張って指弾き練習しよっ!!体調がよろしくないようで心配です。。。

3番目、おこめちゃんさん。

この方もブルース全開!歯医者さんだそうです。





昼間におでんを仕込んで、帰って食べました!

次回ライブ

12/15 長居デポ

24年

1/19 心斎橋ロージーネオ

1/26 長居デポ