ありのままの自分を好きになって
自信を持って一歩を踏み出していくために

内面と外見を整えるサポートをしております

印象力UPカウンセラーの
渡辺絵理(わたなべえり)です☺︎

(▷現在提供中のメニューはこちら)

 

 

 

私の母親は、若くして病気で他界しました。

それを間近でみていたというのもあり

 

人生や時間が、いかに有限で

やり直しの効かないものか

 

ということを実感したので


 

「自分らしく生きる」ということばに

私はものすごく惹かれます。


 

でも、自分らしくって何だろう?

と...ときどき思います笑


 

人と比べない、とか

正解探しばかりしない、とか

 

そういうことはもう

何となく解ってきたのですが

 

自分が幸せを感じたり

心地よさを感じることや瞬間って


 

その時その時のステージによって

変わるものなのかなとも感じています☺︎



 

 

3年前に

 

私はこういう生き方がしたい!!

 

と思っていた理想は、

今は少し違和感を感じる部分も出てきましたし


 

以前は1ミリも興味がなかったものに

今は面白さを感じていたり。



 

根本的なことは変わらないとしても

 

小さなことは

変化があるものなのかもしれないと思ったので


 

子供の成長や家族の環境の変化など

何か節目のときには特に

 

私自身も自分のことを掘り下げて考える、

自分のことを「ちゃんと」知る時間を

取るようにしたいと思いました☺︎



 

数年前の理想や目標に

違和感を感じながら無理やり進んできたところも

実はちょこっとだけあったので・・


 

そういうことから目を背けず

面倒くさがらずに


 

本当に「自分らしい」人生が送れるように

自分を知ることに意識を向けたいと思いました♪


 

みなさんは最近、

自己分析していますか?


一緒に取り組んでみませんか〜♪

 

 

 

 

↓お茶会でそういうことも話せたら嬉しいです☺︎

▽今月もワクワクお茶会やります♪

今月は7月23日(火) 10:00〜11:00 

私が大人数が苦手なので、少人数制にさせていただいております☺︎