ありのままの自分を好きになって
自信を持って一歩を踏み出していくために

内面と外見を整えるサポートをしております

印象力UPカウンセラーの
渡辺絵理(わたなべえり)です☺︎

(▷現在提供中のメニューはこちら)

 

 

 

自分が起業や複業をしたいと思ったとき、

 

ビジネスを教えてくれるスクールや

コンサルティングに

興味を持つこともあるのではと思いますが

 

あなたならどんな風に決めますか?


 

私はいろいろと自己投資してきた中で、

ちょっと失敗もありましたが

 

大きな額の自己投資には

失敗がありませんでした☺︎


 

私が「ここに入ろう!この方に教えてもらおう!」

と思った決め手は、人柄や雰囲気です。


 

・こんなスキルが得られます!

・こんな知識や情報が得られます!

・こんな結果をお約束します!

 

みたいものではなくて


 

提供している人が、どんな人なのかを

ひたすら発信や書籍を追って調べたんです笑

(ここにも心配性が出てますね笑)


 

使う言葉ひとつとっても

そこに優しさや温かみを感じる、とか

 

人を大切にし、周りからも大切にされている、とか

何を考えて今そのお仕事をされているのか、など

 

価値観や想いに触れてみて

決めることができました。


 

そこに共感したからこそ、違和感なく

長く今もお付き合いさせてもらっているし

 

信用して、教えてくれることを

素直にトライできたと思うのです


 

これからもし

起業塾やコンサルティング、

コーチングなどのサービスを受けようとしている方は

 

学べることや得られることも

もちろん大事ではあるのですが


 

どんな人がしているのかということを

調べてみると良いかもしれませんね♪

 

・・決して安い投資ではないからこそ

出来るだけ「失敗」はしたくないですよね・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・1day講座・・・・・・・・・・・・・・

 

▽画像を押すと詳細をご覧いただけます