ありのままの自分を好きになって
自信を持って一歩を踏み出していくために

内面と外見を整えるサポートをしております

印象力UPカウンセラーの
渡辺絵理(わたなべえり)です☺︎

(▷現在提供中のメニューはこちら)

 

 

 

印象力をお伝えするサポートで

クライアントさんとお付き合いする中で

改めて学んだことがあります☺︎

 

 

 

それは・・

知っているやっている

全く別のものだということ

 


姿勢をよくするだけで

相手に安心、信頼してもらえますよ


 

と伝えても

 

そんな当たり前のこと知ってるよ!

と言って自分のことを省みない人と

 

街中を歩いているときに

ガラスや鏡に映った自分の姿勢をチェックして

 

ちゃんと意識したり

なおそうとするひととでは

 

結果が異なってきますよね☺︎


 

知っているけれどやっていない

ということって

意外とたくさんあるんじゃないかと思うのです



 

・子供にはこういう声かけが良い。

・パートナーにはこんな態度を。


 

・・知ってる。・・知ってるんだけど

やっていないなー、みたいなことが

私にはたくさんあるなと。笑


 

知識も情報もせっかく得たのなら

ちゃんと活用していかないと

 

宝の持ちぐされになってしまいますね!


 

私はインプットには何年もかけてきたし

現在進行中でもいろいろ学んでいるので

 

ちゃんとアウトプットして

知っているだけで終わらせないように

したいなと思いました♪


 

あなたはちゃんと行動にうつせていますか?

「知っている」だけで満足していませんか?


 

今日何か1つアクションすることを

今、決めてみるのも良いかもしれませんね♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・1day講座・・・・・・・・・・・・・・

 

▽画像を押すと詳細をご覧いただけます