ありのままの自分を好きになって
自信を持って一歩を踏み出していくために

内面と外見を整えるサポートをしております

印象力UPカウンセラーの
渡辺絵理(わたなべえり)です☺︎

(▷現在提供中のメニューはこちら)

 

 

 

あなたは普段、どんな言葉をよく使いますか?

 

ネガティブな言葉?

ポジティブな言葉?


 

よく使う言葉はその人の印象とも

関係があるなと感じています


 

たとえば・・

いつも何かのグチばかりで

誰かの批判を言っていたりとか

 

自分なんてどうせ

 

とかそういった言葉を多用していると

 

周りの人からも

そういう人としてみられてしまうと思うのです。


 

あの、いつもグチばっかりの人ね。とか

いつも自己否定ばかりの人ね。みたいに。


 

使う言葉は意識さえすれば

変えられるものなので・・


 

どうせなら、「ありがとう」「幸せ」とか

そういうポジティブな言葉をたくさん使って


 

いつもみんなに感謝できる人

小さなことにも幸せを感じられる人

 

みたいな印象を持ってもらえたら

嬉しいと思いませんか?


 

今日から自分が使う言葉を意識して

自分の印象をプラスに変えていきませんか♪

 

 

 

 

・・・・・・・・・・お茶会のご案内・・・・・・・・・・・・

 

▽画像を押すと詳細をご覧いただけます♪

今月は6月20日(木) 10:00〜11:00  残席2名さま

 

 

 

・・・・・・・・・・・1day講座・・・・・・・・・・・・・・

 

▽画像を押すと詳細をご覧いただけます