ありのままの自分を好きになって
自信を持って一歩を踏み出していくために

内面と外見を整えるサポートをしております

印象力UPカウンセラーの
渡辺絵理(わたなべえり)です☺︎

(▷現在提供中のメニューはこちら)

 

 

 

体調不良が続いていて

微熱と倦怠感が(加えて気管支炎・・)

なかなか消えない数日がありました


 

おでこに冷えピタをはって

横になりながら一生懸命考えていたのは

 

子供のご飯のことでした笑


 

まずは自分の体調を戻すことが1番だよ

 

と人から言われるまで

無意識に子供のことばかり考えていて


 

「しんどい」を見て見ぬ振りしながら

家族のために家事をいつも通りこなそうと

頭を働かせている自分にびっくりしました笑


 

無意識にいつも

子供のことが最優先事項だから

 

意識的に自分を労ることを

生活の中に入れていかないと


 

意図しないうちにどんどん他人軸な

人生になっていくなと、過去の自分を思い出して

少し不安になりました・・

 


 

いつも家族のために、

子供のために頑張っているママだって

 

夢や目標を持って楽しく生きても

良いと思いませんか?


 

自分が我慢して

子供やパートナーだけが

楽しい思いをするよりも

 

自分も含めて家族みんな幸せに生きる方が

みんながハッピーになれると思うのです☺︎


 

いつも頑張っているママさん、

 

誰にも何も気兼ねすることなく

夢や、やってみたいことを

楽しくおしゃべりしてみませんか♪


 

ただ話すだけでも

日々のモヤモヤがスッキリしたり

ワクワクを感じたりできると

私は思っています♡


 

お時間の合う方、ぜひおしゃべりしましょ〜!


 

▷お茶会についての詳細はこちら☺︎(4/30記事)

 

 

・・・・・少人数でおしゃべりしませんか♪・・・・・

 

▽画像を押すと詳細をご覧いただけます♪

次回は5月30日(木) 10:00〜 開催予定です(残席2名さま