ありのままの自分を好きになって
自信を持って一歩を踏み出していくために

自己肯定感×外見力×コミュニケーション力UP
内面と外見を整えるサポートをしております

印象力UPカウンセラーの
渡辺絵理(わたなべえり)です☺︎

(▷現在提供中のメニューはこちら)

 

 

 

日々、頑張っているのに

思い描いていたような結果が得られなくて

 

ちょっとやる気を失ったり

自信がなくなっちゃうことって

ありませんか?


 

私はまぁまぁ・・あります笑


 

ビジネス(個人での起業や複業)

結果はすぐに出るものではないので

焦ってはいけないし焦る必要はない

 

と多くの方が言っていますが


 

それでもたまに

というか結構頻繁に笑

 

私のブログなんて

誰が読んでくれるんだろうか

 

みたいな思いが

モクモクっと湧いてくることもあるんです・・


 

そんな、ちょっと落ち気味のときには

 

すでに理想を叶えた自分の目線で、

今の自分を過去のものとして

アドバイスをするようにしてみています


 

たとえば・・

 

思うように進んでいないように

今は見えるかもしれないけれど

 

それが積み重なって

ちゃんと理想の状態になれるから

 

結果がいますぐに出なくても

諦めないで続けてね



 

という感じです☺︎


 

何の根拠もないアドバイスではありますが

 

結果が予想通りではなかったからと言って

そこで行動を止めてしまうと

 

理想の未来は絶対にやってこないので

 

 

歩みを止めないために

このアドバイスは、

私には合ったやり方かなと思っています

 

結果が思うように出ない時は、焦りも出てきて

つい視野が狭くなりがちですが


 

そういうときこそ

あ、今私焦っているな

 

と一旦冷静に受け止めてから

 

 

未来の自分になりきって

過去を振り返るような感じで

今を見つめてみると

 

不安などネガティブな気持ちには

負けないで進めるかもしれません☺︎

 

 

みなさんには

「落ち気味」なとき、自分に合った

乗り越え方みたいなものはありますか?

 

ちょっと考えておくと

役に立つかもしれませんね♪


 

 

 

・・・提供中のメニュー・・・

 

▽自己肯定感を上げて最初の一歩を軽やかに踏み出そう!

「おうち起業」、実はちょっと興味があるけど自信がない・・。

自信をつけようと必死になっている・・。そんな方はぜひどうぞ♪


 


 

▽1day講座(画像を押すと詳細をご覧いただけます)