ありのままの自分を好きになって
自信を持って一歩を踏み出していくために

内面と外見を整えるサポートをしております

印象力UPカウンセラーの
渡辺絵理(わたなべえり)です☺︎

(▷現在提供中のメニューはこちら)

 

 

 

 

先月末、参加していたスクールの

卒業式があって

 

久しぶりに一人旅で東京へ。


 

数年ぶりの「1人」に

ちょっと緊張しながら

 

せっかく自由な旅だから

 

あのカフェに行こう

この神社にも行ってみたい

ここでスイーツを買おう

 

いろいろ下調べはしていたのですが・・


 

結局、CA時代と同じで

ホテルに引きこもりました


 

でもこれ、私にとっては

最高のご褒美なんです〜!!


 

夫には

 

せっかくの1人時間なのに

どうして美味しいものを食べに行ったり

観光したりしないの?

もったいない時間の使い方してるなー


 

と言われたのですが・・


 

自分が好きな時間に

好きなように寝転がれて

 

好きな時にお風呂に入って。

 

テレビを見ながら

お菓子を食べて

 

たまに窓の外をのぞいて

いつもとは違う景色を見て

 

あ〜静かだな〜

この空間には私1人なんだな〜。

 

と1人時間をしっかり味わう。

 

こんな贅沢はない!!


 

 

洗濯もご飯作りも

子供たちのお風呂や歯磨きも

寝かしつけもない

 

自分のことだけをやっていれば良いなんて

なんと貴重すぎる時間!


 

まぁ結局のところ、一人旅をする中で

やっぱり家族と過ごす時間が好きだと

改めて自覚したんですけどね笑


 

仕事もプライベートも全部、

「自分の基準」で選べることが

幸せになるコツで、

 

豊かな人生になっていくんだろうなと

しみじみ感じた一人旅でした☺︎


 

みなさんは自分の幸せを

自分の基準で選べていますか?

 

家族が・・とか周りの人が・・みたいなこと

気にしていませんか?

 

 

 

 


 

・・・提供中のメニュー・・・

 

▽自己肯定感を上げて最初の一歩を軽やかに踏み出そう!

「おうち起業」、実はちょっと興味があるけど自信がない・・。

自信をつけようと必死になっている・・。そんな方はぜひどうぞ♪


 


 

▽1day講座(画像を押すと詳細をご覧いただけます)