ありのままの自分を好きになって
自信を持って一歩を踏み出していくために

内面と外見を整えるサポートをしております

印象力UPカウンセラーの
渡辺絵理(わたなべえり)です☺︎

 

 

 

家族の幸せのために

自分が我慢する

 

という考えが

私の中には根強くずっとあったのですが


 

人生において

割と長い時間を占める

「仕事」が、自分が好きなことだったり

得意なことだったりして・・

 

さらにそれが

場所や時間など、自分で選べるとしたら


 

それって、ストレスが減るどころか

楽しくて幸せで満たされた時間が

確実に増えることになるので


 

めちゃくちゃ幸せじゃないですか?



 

そうやって自分が幸せだと

心に余裕ができて

 

自分にも周りにも

優しくなれると思うのです


 

楽しいから持続可能ですしね♪


 

仕事でもプライベートでも、

 

自分を抑えたり無理しないで

むしろ楽しめる生活が

できるようにすることで



 

1日の質とか満足度、充実度が

かなり変わってくると思うのです☺︎


 

 

 

 

仕事が楽しいなんて

キレイゴト、夢のような話

だと思いますか?


 

でも私の周りには

仕事が楽しくて仕方がない

という人しかいないんです☺︎



 

そして私もそのひとりでもあります


 

何者でもなく

特に強みやこれといったスキルもないし

自信なんて1ミリもない。

 

そう思っていた私ですら

数年で「仕事時間が幸せ!」と

感じられるようになりました


 

だから・・

きっと誰でもそうなれると思うんです!



 

持続可能という言葉を

よく耳にする近年ですが・・

 

それは個人においても

言えることだな〜と最近すごく感じています


 

みなさんは今、

 

イヤイヤやっていることとか

できれば辞めたい、手放したいことって

何かありますか?


 

それを手放すにはどうすれば良いでしょうか?

 

手放してしまったら

どんな不都合がありそうですか?


 

もし手放せたら・・

 

どんなメリットがあって

どんな心境の変化がありそうですか?


 

ちょっと考えてみませんか♪

 

 

 

 


 

▽一歩を踏み出すための個別相談(60分)

自己肯定感を上げて、自信がなくても一歩を踏み出せる自分になろう!

 

 

▽1day講座

オンラインでのお仕事に特化した好印象のコツをお伝えしています