ありのままの自分を好きになって
自信を持って一歩を踏み出していくために

内面と外見を整えるサポートをしております

印象力UPアドバイザーの

渡辺絵理(わたなべえり)です☺︎

 

 

 

 

何かを学んだり身につけようとすると

 

それなりにお金や時間がかかるものですよね・・

 

 

 

せっかく学びや経験に投資するのであれば

それを無駄にしたくはないですよね☺︎

 

そこで大切なのは

 

自分から取り組む姿勢

だと私は思っています

 

 

たとえばね、

どんなに最近のことでも

 

いやいや取り組んだこととか

受け身で「なんとなく」こなしてきたことって

 

 

全然覚えていなかったり

身についていなかったりしませんか?

 

 

反対に10年以上前のことでも

積極的に楽しく取り組んだことなどは

 

私ははっきりと思い出すことができます☺︎

 

 

 

なんとなく受け身でその場だけで取り組んでしまうと

 

後には何も残らないですし

 

貴重な時間を浪費するだけになってしまいます

 

 

 

 

興味はないけれど会社や学校の都合で

 

受けなければならない・しなければならない

 

 

ということも

 

少し考え方を変えて積極的に取り組むことで

 

後々自分にとって

プラスに働くことになるかもしれません♪

 

 

 

 

限りある「資源」を大切に使うためにも

 

楽しく毎日を過ごすためにも

 

1分でも無駄にすることなく

 

積極的に何ごとにも

取り組んで吸収していきたいですね☺︎

 

 

 

 

 


▲Instagram

 

 

 

✈︎CAになりたいという夢をお持ちの方へ✈︎

arco iris ではairline部という部活動を作り

エアライン業界志望の方を応援しています☺︎

「学校」ではなく「サークル」でもない、「部活動」。

本気の人が集まって、時には楽しく時には真面目に前に進んでいく

そんな部を目指しています✈︎

入会月は無料で体験入部ができますのでぜひお気軽にいらしてください(^ ^)

詳細はこちらからご覧ください↓↓

自分の夢を自分の手で叶える覚悟のある方!ぜひ一緒に頑張りましょう♪