接客をお仕事とされている方

 

接客業に就職・転職したいという方の

 

 

✔︎接客を楽しみたい

 

✔︎お客様をもっと笑顔にしたい

 

✔︎一緒に働くスタッフと

 良い関係を築きたい

 

 

そんな悩みや想いを

 

解決・改善するサポートをしています

 

 

印象力アップアドバイザー わたなべえり です

 

 

 

 

 

私はとにかく

 

朝が苦手で・・

 

 

 

早起きなんて

 

 

絶対無理

 

 

 

と思っていました

 

 

 

でも最近周りの方から

 

 

よく聞く

 

 

 

朝活

 

 

 

というものに

 

憧れて・・

 

 

 

朝の静かな自分時間

 

 

 

を楽しむべく

 

 

今週の月曜から

 

 

 

早起きに挑戦しています

 

 

 

 

 

いきなり1〜2時間も

 

いつもより

 

早く起きるのは

 

 

 

私にとっては

 

 

かなりハードルが

 

 

高く感じたので

 

 

 

 

 

まずは30分

 

 

 

という・・

 

 

簡単に出来そうなところで

 

 

目標を設定して

 

 

起きるようにしました

 

 

 

初日は

 

 

30分しか

 

早起きしていないのに

 

 

 

辛い・・・

 

 

 

という感じでした

 

 

 

続けられるかな・・

 

 

という不安も

 

同時にありました

 

 

 

 

が!

 

 

 

私、朝活を始める

 

 

 

と夫を始め

 

 

 

いろいろな方に

 

 

宣言しておいた手前

 

 

 

3日坊主には出来ないな

 

 

 

と思い

 

 

 

2日目も

 

頑張って起きました☺︎

案外すんなり起きることが出来ました

 

 

3日目からは

 

 

もっと早くても大丈夫かも

 

 

と1時間の早起きに

 

挑戦し・・

 

 

今日まで

 

続いています(^ ^)

 

 

 

まだ一週間弱

 

 

 

ですが・・

 

 

私にとっては

 

 

ものすごい進歩だ

 

 

 

と充実した気持ちと

 

 

嬉しい気持ちでいっぱいです♪

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

朝活が楽しくなるような

 

 

紅茶やコーヒーなど

 

 

 

お気に入りのものを

 

 

見つけようと

 

思っています

オススメがありましたらぜひ教えてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも三日坊主で

 

終わってしまう

 

 

という私と同じような

 

タイプの方は

 

 

 

周りに宣言してみる

 

 

 

というのも

 

 

 

かなり有効な

 

 

手段だと思います☺︎

 

 

 

ぜひ試してみてくださいね♪

 

 

 

 

ちなみに・・

 

 

朝活を始めましたが

 

もれなく2人の息子も

 

一緒に起きてくれるので

 

 

 

静かな自分時間は

 

まだ一度も取れていません・・