お久しぶりです♡ | 愛知県刈谷市アイシングクッキー・フレグランスストーン Peche♡ペシェ
こんにちは♡




最後に更新してから1ヶ月以上たって
しまいましたニコ




父が1月に亡くなり、この1ヶ月の間に
いろいろな変化がありました。

初めは心にぽっかり穴が開いたような……
まさにそんな気持ちでした。



でも、たくさんの人に支えられ
少しずつ落ち着いてきました。
お友達はほんとに有難いです照れ


そして、先週から始めたばかりですが
前からやってみたかったカフェの
お仕事をする事になりました。


前にもブログで紹介した、中学の時の同級生
がオーナーシェフのカフェです!
スタッフさんもとっても優しく丁寧に
教えてくれて、気持ちよく働かせてもらって
いますおねがい

今度メーテレのデルサタでお店が紹介
されます!




アイシングもやっていますよっカナヘイハート
レッスンはお休みしていますが、3月は
卒業、卒園、BDなどお友達からの頼まれ物
が多く、楽しく作らせて頂いてます照れ




最近作った作品ですおねがい


中学卒業カナヘイきらきら

{B5FC23A5-AA19-4C23-9DC9-976E4CF1E069}




たつき君2歳バースデーバースデーケーキ

{B54FA1F6-3468-48A3-BC14-32C7B4536AF8}




そして、亡くなった父が大好きだった剣道
69才でしたが現役で頑張っていました!
七段を持っていて、さらに上を目指して
いました。
剣道クッキーは先日の法要の際
皆さんに渡した物です。


{DDA519E3-C5CE-4596-9EA3-12036A1F4D36}






これからも自分のペースで楽しく
アイシングやお仕事を
頑張っていきたいと思っています♡





最後まで読んでいただき
ありがとうございました。





Peche    momo