たからもの。 | 恋する乙女の"キュン2ブログ"

恋する乙女の"キュン2ブログ"

恋する乙女あやBOSSの気まぐれブログです‼︎
ジャンルを問わず更新しています‼︎

こんばんは星空

あやむーですウインク乙女のトキメキ


本日のお話。
お世話になっている同じスタッフの方のお子様リボン

↑このように紹介していました〜

嬉しいお言葉ラブピンクハート

次にむけて、
まだまだこれからも勉強です!!


癒しでしかないかわい子ちゃんピンクハート
お誕生日おめでとう🎉
また大きくなかった姿を撮らしてウインク




ってな感じで、
撮影引き受けています!!

マタニティフォト、ベビーフォト、
七五三やバースデーフォトなど...
気になっている方、
私に直接、連絡下さい!!

よろしくお願いします!!




Oママさん‼︎
貴重な撮影ホントにありがとうござました😊
そしてこれからも
Oママさんにパワー頂きます‼︎笑
よろしくですぅ〜
大好き😘




This is loveピンクハート
Good night....