自宅に帰り、息子とアタックテストの結果を話しましたニコニコ


▼結果はこちら


夏休みサマトレを1回だけやり

間違えた問題は答えを写すだけだった息子。

「宿題に出されてないからむかつき」と

積極的に取り組まない息子。

ゲームと漫画三昧だった夏休み。


結果を聞いた息子の正しい反応として、

「そうだよね。この結果で仕方ないよねえーん僕頑張るびっくりマーク」となって欲しいところですが




「頑張ったのに赤ちゃん泣き」とメソメソ泣いてました指差し




うそやーーんあんぐり

他の子はちゃんと解き直しやっとるわびっくりマーク

と思いましたが胸にしまいました予防

彼的には頑張ってたんでしょう真顔

みんなキャパは異なるのだから

人と比べたらいけないよね無気力(諦)



そして心折れかけてるようで志望校変えそうな勢い不安

いや、これくらいで変えるのなら

そもそも受験辞めちまえ昇天

と思っておりますが、

これも胸にしまいました予防


で、結果を受け勉強するかと思いきや

ゲームやってます泣き笑い


ほんとお前さぁむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

(口悪くてすみません)



こんな調子でずっと続くんだろうなぁ無気力

明日からどう向き合っていくか

プレッシャーにならないように

サポートできる気がしないんですが(爆)

見守れるよう仏を心に宿しますふとん1ふとん3