こんばんはニコニコ

アタックテスト第4回の結果が出ましたね指差し


テストお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート


息子の結果は、、、

点数は全教科前回より大幅ダウン泣き笑い

偏差値も2-3下がりましたひらめき笑い


4教科も2教科も偏差値65以上ではありますが、

志望校を考えるとなるべく70近くをキープしてて欲しかったかなというのが本音です気づき


ただ、今回は口だけで、全然勉強しなかったので

落ち込むでもなく、怒るわけでもなく、

私も息子も穏やかに納得できた結果でしたニコニコ

(そりゃそうだ!と笑い合いました笑ううさぎ


さて、この結果を受けどうしていくのか、、、

見守るのが今から楽しみですニコニコ


最近、息子に口出しもせず、イライラもせず過ごせてるので、この調子で頑張りたいと思いますびっくりマーク