お子様が参加された皆様、送迎お疲れ様でした飛び出すハート


ぐったりして出てくるか?と予想してましたが、

意外なことに晴れやかな顔をして出てきましたニコニコ


この顔を見れただけでも課金の価値はあった

と思うのは親バカですかね泣き笑い


行く前は、同じクラスに知ってる子がいなそうショボーンと心配してましたが、

知り合いがいなくても、楽しかったようですニコニコ


良かった良かった照れ


教室からは報告書が渡され、

確認テストの順位、授業内容、宿題が書かれていて、親としてはとても助かりました指差し

栄光さんはこういうところが行き届いていてノンストレスで助かります拍手


次は1ヶ月後ですが、

それまでに直しや振り返りが大量にあるので

計画的にやってもらおうと思いますキラキラ