無事2月下旬から体験授業に参加することになった息子ですが、体験授業の感想は

授業は楽しく学ぶことも多い!

でも友達が一人もいないのが嫌。


ということで入塾を決めかねてます。

一人で家でお留守番できない息子なので、

預け先がない🟰私が仕事をやめるかパートにするかなので決めるなら早くしてほしくてヤキモキしました。


体験授業が終わった後日、親子面談を設けていただき、入塾しないことをお伝えすると春期講習がキャンペーンで受けられるので受けてから決めたら?と提案が!!


決めかねてた息子なのでそれなら、、とのことで春期講習を受けるとこになりました。


まだまだ仕事が続けれるかのヤキモキが続きそうです。笑


申し込み用紙を出した時、先生から最後の日にテストがありますが受けますか?と聞かれ、どちらでもと言ったら、みんな受けてるのでと受けることになりました。

息子に確認せず申し込んでよかったかなぁ💦