$ぞんび 伽児-kaji-オフィシャルブログ「あさがおとわたし」-__.JPG

先日、バンドの所用でレンタカーを出動させました!

俺、めっちゃ久々に路上運転の旅にでました!

助手席は、『atom』でした。

そして、『翔』から借りた初心者マークを前と後ろに貼付けて、渋谷、原宿、新宿辺りをドライブしました!

まず、アクセルとブレーキの位置を再度確認して、サイドブレーキ、ウィンカー等の付け方をこまめにチェックしてから出発しました。

雨の日でしたが、ブレーキの掛け方は我ながら上手な方だと思いました。

マリオカートみたいなハンドルの握り方で運転をしないでほしいと軽くイエローカードを喰らいましたが、無事目的地にも到着できたし、今後も機会があれば、『atom』を助手席に乗せて路上運転をしていきたい。

しかし、高田馬場エリアの機材をつけるバック、ウエストにバックするのは今でも無理な気がします。

当時、浦和ナルシスでは、軽く機材車を電柱にぶつけてしまい、カーコンビニ倶楽部さんにお世話になりました!的な。

ま、安全運転が一番ですな。

急いでいても、法廷速度は守りましょう!と。

☆☆★


ぞんび 1st LIVE
ぞんび presents「リビングデッドに接吻を。」
2013.07.30(Tue)
池袋EDGE
OPEN 16:00 / START 16:30
前売 ¥3,000 / ¥3,500 ※D代別
※ぞんびで御入場された方全員に特典有り。
※LIVE会場限定シングル「腐り姫」を御購入された方を対象に、終演後5ショットチェキの撮影会を行います。
[TICKET]2013.05.29(Wed)~発売開始
PC用購入ページリンクはコチラ
携帯用購入ページリンクはコチラ