$ぞんび 伽児-kaji-オフィシャルブログ「あさがおとわたし」-__.JPG

リハではもう10インチのタムは必ず使います。(小さいタム)

この日はシンバル以外、キックペダルとスネアをスタジオのレンタル機材で使用しました!

たまには、違う機材でリハに入るのも悪く無いかなと。

ツインペダルは、パールの青カムのついたペダルでした!

ちょっとバネやネジ、ビーターからバスドラまでの打点の距離を調節をして蹴りやすいように軽くいじりました。

スネアをまたレンタルする機会があれば、今度は「ラディック」のスネアをレンタルしてみようかな。と。

いずれはツーバスのセッティングに4タム+2フロアタムくらいにしたいから、キックとスネア、ハットの距離をもっと広げてリハしてみようかなと。

日々、挑戦、勉強、生クリーム入りメロンパン。

☆★★


ぞんび 1st LIVE
ぞんび presents「リビングデッドに接吻を。」
2013.07.30(Tue)
池袋EDGE
OPEN 16:00 / START 16:30
前売 ¥3,000 / ¥3,500 ※D代別
※ぞんびで御入場された方全員に特典有り。
※LIVE会場限定シングル「腐り姫」を御購入された方を対象に、終演後5ショットチェキの撮影会を行います。
[TICKET]2013.05.29(Wed)~発売開始
PC用購入ページリンクはコチラ
携帯用購入ページリンクはコチラ