$矢沢春 オフィシャルブログ 「嗚呼、絶頂幸福論。」 Powered by Ameba

画像は、iPhone5のサンプル画像です!

レッスンの先生が、iPhone5に変えていたので早速、4Sと比較させて頂ました!

とりあえず、画面が縦長になっているのに、4Sより軽くてびっくりしました!

ネットの速度や起動の速さも断然、4Sより5の方が速かったです。

テザリング機能やLTEもかなり魅力的ですな。

もし、『iPhone5』に変えることになったら次は『ホワイト』に変えようかなと思いました!

とりあえず、よく利用している『グーグルマップ』の地図アプリがiPhoneでも利用出来るようになったら、『新しいiPad』と共に、iOS6にバージョンアップからの『iPhone5』乗り換えようか『5S』待ち?的な感じです。

グーグルのサイトからそのまま『グーグルマップ』を利用しても良いのですが、なんとも機械音痴なので、迷いますな、アップデート。

嗚呼、絶頂幸福論。

追伸
iPhone 5は、アップルが開発したタッチスクリーンベースのスマートフォンであります。
iPhoneの第6世代目の機種であります。