スタジオ
$矢沢春 オフィシャルブログ 「嗚呼、絶頂幸福論。」 Powered by Ameba-__.JPG

昨日は、ドラムレッスンでした!

キックからの久しぶりのボサノヴァしてきました。

それと、レッスンの中西先生が、フェイスブックに俺が演奏してる写真を載せてくれて嬉しかったですね。

昨日は、やる気を更に引き起こしてくれたレッスンにもなりました!ファイト!

iPadで動画を取り込んで、その動画の一部分を写真として保存、送信できるという裏技。

最近、その技を俺も覚えました!

便利ですな。

あ、フェイスブックは、まだやってないです。

良い一日を。

嗚呼、絶頂幸福論。


追伸
Facebookは、2004年にアメリカ合衆国の学生向けにサービスを開始しました。
当初は学生のみに限定していましたが、2006年9月26日以降は一般にも開放されました。
日本語版は2008年に公開。13歳以上であれば無料で参加できます。
実名登録制となっており、個人情報の登録も必要となっています。

公開後、急速にユーザー数を増やし、2010年にサイトのアクセス数がGoogleを抜き話題になりました。2012年8月現在、世界中に8億人以上のユーザーを持つ世界最大のSNSになりました。