$矢沢春 オフィシャルブログ 「嗚呼、絶頂幸福論。」 Powered by Ameba-__.JPG

画像は、ドラムレッスン前にてパシャリ!

そして、8月にセッションライブ、ドラムで参加することになりました。

「亜沙(ex,Virgil)セッション」(仮)
メンバーは
Vo.渋谷(ex.ASTRO BOY)
Gt.Ren(ex.ASTRO BOY)
Ba.亜沙(ex.Virgil)
Dr.伽児-kaji-(ex.Zip.er.-矢沢春-)

です。

約2年2ヶ月ぶりのライブになります。
エリアで止まって、エリアからまた再会します。
もし良ければ、皆様遊びに来て下さいな!

公演日 : 2012年8月10日(金)
公演会場: 高田馬場AREA
公演名 :TOY'S IN THE ATTIC
出演 :亜沙(ex,Virgil)セッション/ Vanish/TЯicKY/paradox/ジグラット/Lament./他
公演時間 : 開場16:30/開演17:00 (予定) 料金: 前売¥3,000 当日¥3,500 (D代別+¥500)

チケット :
1.バンド予約 (エリア受付にて開場1時間前~引換)A001~
2.AREA店頭 B001~
3.当日券
※予約引換に関して、早い番号はシャッフルします。
入場順 A→B→当日
発売日 : 予約は即日。AREA店頭公演1ヶ月前~
主催 : 高田馬場AREA
問い合わせ :高田馬場AREA 03-3361-1069

チケット予約ですが

kajiharu928@yahoo.co.jp

に「8月10日(金)のチケット予約である旨と枚数、お名前」を記載しメールして頂ければ,予約受付完了メールをお送り致します。(@yahoo.co.jpのドメイン拒否されている方は、ドメイン解除を御願いします。)

もし、2、3日過ぎても受付完了メールが来なかった場合は、お手数を御掛けしますが、再度上記と同じ内容のメールを送って頂ければと思います。

それでも来なかった場合は、アメブロさんからメッセージをください!
直接、予約受付完了にします。

不慣れな点が多々あるかとは思いますが、宜しくお願い致します。

嗚呼、絶頂幸福論。