矢沢春 オフィシャルブログ 「嗚呼、絶頂幸福論。」 Powered by Ameba-111103_155532.jpg

実家にて、WOWOW放送で、ロナウド選手が活躍していた時のレアルマドリード(スペイン)の試合を観る事が出来ました!

うん、嬉しかったですね。

1試合しか観れてないけどやはり、ロベカルもごいすーな強さでしたね!

朝から、何年も前の再放送の試合なのにレアルを応援してしまった。

そして外食控えめ、実家でのご飯を中心な食生活でした。

減量カロリー控えめな食生活を過ごしていましたが、お菓子もあるから、後半から少し食べてしまいました。

アルコール、アイスは、完全に控えましたが!

矢沢春 オフィシャルブログ 「嗚呼、絶頂幸福論。」 Powered by Ameba-111103_155418.jpg

なので、今日から再び減量生活を再開します!

午前のストレッチ、筋トレも終了したので、今から少し走ってきます!

目指せ!5キロ減!!俺。

嗚呼、絶頂幸福論。

追伸
レアル・マドリード・クルブ・デ・フトボルは、スペインの首都 マドリードに本拠地を置くサッカークラブチーム。
1902年に創設。ホームスタジアムはエスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウ。
現在は、リーガ・エスパニョーラのプリメーラ・ディビシオンに所属し、同リーグにおいて31回の最多優勝記録を持つ他、FCバルセロナとアスレティック・ビルバオと並んでリーガ・エスパニョーラの創立以来、一度もプリメーラ・ディビシオンから降格したことがないクラブでもあります。
更に、UEFAチャンピオンズリーグにおいても9回の最多優勝記録を持ち、ビッグイヤーの永久保持が認められた史上初のクラブであります。