鎌倉2
$矢沢春 オフィシャルブログ 「嗚呼、絶頂幸福論。」 Powered by Ameba-110705_175143.jpg

お寺巡りの後は、観光旅行の人達や修学旅行生の学生さん達も沢山いて賑やかでしたね!

とりあえず俺は歩きまくっては、お店の中に入ったり出たりの繰り返しで少し疲れてしまいました!

うー。

$矢沢春 オフィシャルブログ 「嗚呼、絶頂幸福論。」 Powered by Ameba-110705_174224.jpg

画像の人力車は、未だに乗った事がないですね。

機会があれば是非一度乗ってみようかなと思います!

嗚呼、絶頂幸福論。

追伸
人力車とは、主に明治から大正・昭和初期に移動手段として用いられた、人を輸送するための人力による車です。
都市圏では1926年頃、地方でも1935年頃をピークに減少し、戦後、車両の払底・燃料難という事情から僅かに復活したことがありますが、現在では一般的な交通・運送手段としての人力車は存在していません。