幽霊たち
$矢沢春 オフィシャルブログ 「嗚呼、絶頂幸福論。」 Powered by Ameba-110629_162307.jpg

画像は、昨夜の演技レッスン前にて!

理由あって、レッスン前に佐々木蔵之介さんや奥田瑛二さん、市川実日子さんが出演している舞台『幽霊たち』を観に行ってきました!

大きなホール上での一つ一つ、一人一人の表現方法が、俺の中で素晴らし過ぎて斬新すぎて、勉強になる以前に感動すら覚えてしまいました!

最近は、理由あって舞台を観に行く機会が増えてきていますが夏に向けて音楽、ライブを観に行く機会も増やしていけたら良いなー、なんて思います!

とりあえず、いつものように道に迷わなくて良かったです。

そして、パルコ劇場はめっちゃ広かったです!

パルコ劇場
$矢沢春 オフィシャルブログ 「嗚呼、絶頂幸福論。」 Powered by Ameba-110629_135743.jpg

嗚呼、絶頂幸福論。

追伸
「幽霊たち」...現代アメリカを代表する作家のひとりであるポール・オースターの初期作品。
 前衛的でありながら、同時に軽妙、洒脱、洗練された文学といわれるオースターの作品には、常に「自己とは何か」というアイデンティティや生きる意味を探すことが重要なテーマとなっています。

PARCO劇場(パルコげきじょう)は、渋谷パルコ パート1の9階にあります。
1973年に「西武劇場」として開場、1985年現名称に改称しました!
客席数458席、演劇を中心に人気作・話題作を数多く上演しています。