めんま
$矢沢春 オフィシャルブログ 「嗚呼、絶頂幸福論。」 Powered by Ameba

アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』最終話をようやく見れました!

本気、号泣でしたね。

ここまで泣けるアニメの最終話は本気やばすぎでした。

『ドラゴンボール』のピッコロさんがフリーザさんにやられる時くらい以上に泣けましたね。

超平和バスターズ素敵ですなー。

あ、アニメ『C』の最終話もまだ見れてないので、早く見たいですな。

嗚呼、絶頂幸福論。

追伸
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』はA-1 Pictures制作の日本のテレビアニメです。
2011年4月から6月までフジテレビ・ノイタミナ枠などで放送されました。
埼玉県の秩父市を舞台設定のモデルにしており、実在する建物、風景などが多く登場します。
物語中には飯能市(飯能駅および周辺)の風景も登場します。