世界から日本への祈り
$矢沢春 オフィシャルブログ 「嗚呼、絶頂幸福論。」 Powered by Ameba

東日本大震災による東京電力の輪番停電(計画停電)を受けて、各私鉄やJR等かなりの列車が影響を受ける見込みだそうです。

又、節電のため車内を終日空調カット、一部列車の運転を取りやめる見込みや本数を減らすそうです。

いつもより余裕を持って早めに行動した方が良いですよね!

そして、今もなお被災地の方々は、電気もガスも水までも十分に使えない生活が続いています。

これから自分達の私生活にも多少なりとも支障を来すレベルに変化、悪化していくと思います。

しかし、苦しい時こそお互いがお互いを支え合い一致団結し、この苦境を共に乗り切って行ければ良いなと思います。

こんな大地震が起きなければどれだけの人の命が救われていたのだろうと思うと胸が痛くなります。

最後に、被災地におきましては、日夜を問わず被災者救助や災害対策に全力を尽くしていらっしゃる関係者皆様に敬意と感謝の意を表し、改めて被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

嗚呼、絶頂幸福論。