スタジオ
$矢沢春 オフィシャルブログ 「嗚呼、絶頂幸福論。」 Powered by Ameba-110309_221050.jpg

日付変わって、ワークショップな1日でした!

一緒に演技を学んでいる人達とも大分、話せるようにもなりホッとしています!

ただ、今日は右目がモノモライになったかもしれないのでちょっとショックでした。

目薬を指したので、明日の右目次第で眼科に行くか決めようと思います!

嗚呼、絶頂幸福論。

追伸
スキー、スケートは、友達とよく滑っていました!スノーボードは、未体験ですな!
ちなみに柔道は、習ってません!
その代わりに、塾、水泳、ピアノ教室、書道、そろばん教室、そして、とどめの一撃『ボーイスカウト』をどれも同時期に約5年ほどやっていました!部活は、サッカー、ブラスバンド部でした!
帰宅部は、ある意味憧れでもありましたね!